マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

人生を振り返る。[464](1年と99日目)

【2010.12.6.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から78日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


『振り返るシリーズ』、最後を飾る??第三弾は、チョッと大袈裟な
タイトルで。(^_-) 『人生』だなんて、たかが半分?を超えただけで
使ったら、はてな お仲間の大先輩達に笑われてしまいそうですが・・・


長いようで、短いようで、やっぱり長かったのかな〜?でも、26歳で
結婚してからの26年間は、あっという間だった気がします。(・。・)h
驚くことも、辛いことも多かったけれど、楽しいことが一番多かった!


生意気で、細かくて、怒りんぼだけれど、繊細で、優しくて、可愛い、
ユーモア一杯の夫と 過ごせる一日一日をとっても幸せに感じます。
チョッと気が重い病院通いも二人一緒なら何とかなるでしょう♪イザ!


おっと!出かける前に・・・「今週のお題:10年後の自分へのメッセージ」
とのことなので振り返りついでに便乗しちゃいましょう。10年後の私
いえ二人への応援メッセージ!『よっ!変わらぬ熱々カップルさん♪』


********************************
【 2010.12.6.月.13:29.現在の「ページビュー“342”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方への御礼訪問を控えさせて頂いております。ご了承下さい。