マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

一年を振り返る。[463](1年と98日目)

【2010.12.5.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から77日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


一年を振り返る時、何と言っても役立つのが「手帳」です。(*^。^*)
去年の今頃は何をしていたのか?小さな ます目にホンの数行の記載
ですが、一年前の様子がクッキリと浮かび上がってきます。(^。^)h


そうそう、去年から「末詣(まつもうで)」をスタートさせ、年末に、
いつも一月に行く初詣の神社へお参りしたのでした。オリジナル?と
思ったら・・・ネット検索でも出てきたので笑ってしまいました。(^。^)


冬場はどうしても高くなる夫の血圧。あ〜でも、去年より今は幾分か
落ち着いているみたいです。明日はチョッと憂鬱な科の診察日ですが
暗くならずに行けそう??おっと、まずは今日のことから!p(^‐^)q


********************************
【 2010.12.5.日.11:21.現在の「ページビュー“334”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方への御礼訪問を控えさせて頂いております。ご了承下さい。