マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

我家のクリスマス♪[482](1年と117日目)


【2010.12.24.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から96日が経過しました。
お陰様で一昨日の「三ヶ月後定期検査」の結果も良好で、次回の検査は
2ヶ月先でよいことに・・・。皆様の見守り・応援に心より感謝致します♪


今日はクリスマスイブ。キリスト教とは無縁の我家ですが、玄関には
リース※を飾り、夕方には「セブンミール」から「スモークチキン」と
「クリスマスオードブル」が届きます!画像は届き次第【追記】にて♪

マイオリジナルです。去年版と今年版を繋げてみました。(^。^)h
この「アイディア」はサークルメンバーのさっちゃんから頂きました♪
一番下にある牛乳瓶は箱出し忘れ防止に暫く前に作りました。(^_^;)


宗教には関係なくても、美味しいものを戴き、寒い夜を暖かく過ごす
のは楽しいことですね。みなさんは夫々、どんなクリスマス・イブを
過ごされるのでしょう?(^。^)h 幸せな時♪であることを願いつつ・・・


メリークリスマ〜ス!(^^)/▽☆▽\(^^)


【追記】2010.12.24.金.19:40.
お約束の画像です♪まずは・・・「クリスマスオードブル」2人分


そして・・・
お昼のお弁当※もクリスマスバージョンだったので入れますネ♪
※「ワタミタクショク」より


【追記2】2010.12.24.金.22:36.
ワイン(なんと苺味)と、スモークチキン(半分にしたので
ぐちゃぐちゃになったので遠目で)も追加しま〜す!(^。^)h


********************************
【 2010.12.24.金.12:26.現在の「ページビュー“389”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問を控えさせて頂いております。