マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「冬至」ですね〜♪[480](1年と115日目)

【2010.12.22.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から94日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


スッカリ忘れていました〜!(>_<) “ゆず”も、昨日、来週着用注文で
のんびりお願いしたところです。と言っても、その時は「お正月用!」
って思っていたので、『冬至』については全く頭にありませんでした!


みなさんのお宅は準備バッチリ「ゆず湯」でしょうか?(●^o^●)
今日はお風呂屋さんも賑わうのでしょうね♪(りくちゃん♪も行く?)
(最寄駅にもヘルスセンター的なのがあるのですが20年?未トライ)


冬至の今日は夕方から「三ヵ月後定期検査」に行って参ります。結果が
特に問題が無ければ、お気に入りの「イタリアン」で、チョッと早目の
クリスマスです♪前回初めて頼んだ発砲ワインでお祝いできます様に!


【追記】2010.12.22.水.22:05.
先程、『三ヵ月後定期検査』&「夕飯?」を終え無事に戻りました。
まずは、お陰様で、検査結果は良好で、次回は二ヶ月先でいいことに
なりました。見守って下さった皆様に、心よりお礼を申し上げます。


また、楽しみにしていた『イタリアン』ですが、明日が祝日である上
クリスマスが近い為か、満席状態で入ることは出来ませんでした。で、
急遽「中華屋さん」に変更したら、ここも混雑で店員さんがモタモタ。


立ったまま待たされた夫が怒って、直ぐに店を出てしまいました。で、
向かいの「パン屋さん」の喫茶室へ。流石に空いていましたが・・・
カレーパンとウィンナーロールのお祝いはチョッと物足りなくて結局


ベークトチーズケーキをお土産に購入してしまいました!(*^。^*)
今から、“+りんご”で、夕飯の補足をしたいと思います。(^。^)h
カロリーは少しオーバー気味ですが、お祝い♪ということで。(^_^;)


********************************
【 2010.12.22.水.15:10.現在の「ページビュー“390”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問を控えさせて頂いております。