マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

自分が死んだことを伝えたい人♪[479](1年と114日目)

【2010.12.21.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から93日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


昨日は、沢山のご訪問ならびに愚夫への温かい励ましスターコメントを
(プチコメントと勝手に命名していましたが、最近になって、ようやく
正式名ならびに、この詳細を知りました〜)ありがとうございました!


昨日の追記にも入れましたが お陰様で 大分元気になりました。私も
何とか「生協の注文書」を書き終え、5時過ぎには休めました。(^_-)
と言うわけで、本日のスタートは かなり遅れてしまいましたが・・・


いつもより遅い朝食(完全に昼食タイム)後、色々話が盛り上がって
『見出し』の話題に至りました。夫は、5人の方をあげましたが、はて
自分の場合はいったいどうなのだろうか?と考えてみました・・・


ここ数年、勝手な都合でスッカリ旧友とも行き来が減ってしまった私。
即座に名前を挙げられない自分をチョッピリ寂しく思いつつ、これが
正直に生きてきた結果なんだろうな〜!と、心穏やかにも感じました。


みなさんは、何人の方の名前を挙げられるでしょうか?(-_☆)キラリ


********************************
【 2010.12.21.火.14:52.現在の「ページビュー“338”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問を控えさせて頂いております。