マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

負けるなブースカ![478](1年と113日目)


【2010.12.20.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から92日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


急に寒さが厳しくなったせいか、相変わらずの生活時間帯のせいか、
はたまた、私のキット作りを手伝わせたためか、我家のブースカ※の
体調が優れません。(※大昔、高校時代の一時期の夫のあだ名です)


食欲はあるし、生意気さは健在なのですが、色々やる気がおきない
みたいで。好きなテレビも殆ど付けないし、二人で奪い合っていた
パソコンも、このところ私が独占できる状態が続いています。(・。・)


で、エールを贈る意味で、ブースカ人形の写真を撮りました。(^。^)
ついでに、かなり昔ケーキ屋さんにブースカの顔を描いてもらう時に
預けた手描きイラストの写真も撮りました。(日記に貼り付けたもの)


ブースカや、早く元気になっておくれ〜!p(^‐^)qp(^‐^)qp(^‐^)q


【追記】2010.12.22.月.深夜2:00.
みなさまの暖かな応援のお陰で、萎えっておりましたブースカ夫も
大分元気になりました♪(久々にパソコン&テレビを堪能してます)
その傍らで私は「生協の注文書」とまだ格闘しておりますぅ。(^_^;)


御礼が遅くなりましたが、心よりありがとうございました!
そして・・・
ブログご訪問が明日以降になります失礼 お許し下さい。<(_ _)>



【画像】は、今日の夕方、私が一人で散歩&買物に言った時に
何気なく見上げた空にみつけた まんまるの大きなお月様です。
旧式PHSなので、すっかり形が歪んでしまいましたが・・・


********************************
【 2010.12.20.月.13:32.現在の「ページビュー“426”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問を控えさせて頂いております。