マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

何を食べるか?より誰と食べるか♪(^_-)[489](1年と124日目)


【2010.12.31.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


みなさ〜ん、いよいよ、2010年、あと12時間を切りましたネ!
宅配弁当屋さんからは一人用おせちが無事に届きました!\(^o^)/
お礼を言う為に、珍しく夫も早起きしてニッコリご挨拶できました♪


『お節料理』古くから受け継がれた美しい日本の食習慣ですが、私は
この時期少し苦しめられた気がします。(大した品は作ってないけど)
で、ある時から、注文お節に切り替えたら、気持ちも楽になりました。


『何を食べるかより、誰と食べるかだよ!』っと、言ってくれてる夫で
ヨカッタ〜♪と心の底から思います。って、もちろん、注文お節の味は
今まで どれもこれも素晴らしくて とても感謝していますが・・・(^。^)


みなさまも、素晴らしい手作りを楽しむ方、半分くらい?手作りの方、
コンビニで済ます方、超豪華な宅配お節を楽しむ方、お節なんて〜と
おっしゃる方、色々いらっしゃると思いますが、いずれにしても


みなさまが心温かな気持ちで新年を迎えられることを、心より熱く
祈りしています。今年も一年間大変お世話になりました。<(_ _)>
ではでは、来年(明日(^_-))又元気にお会いしましょう!(^O^)/



********************************
【 2010.12.31.金.13:24.現在の「ページビュー“325”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。