マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

うさちゃん大集合しました!(●^o^●)[490](1年と125日目)


【2011.1.1.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
「元日」がお誕生なんて、本当におめでたいことですネ〜♪(^。^)
********************************


みなさま、2011年、明けましておめでとうございます♪(*^。^*)


兎年ということなので、我家のうさちゃんが大集合しました!(^。^)h
どの子も思い出深いのですが・・・後中央のペアは27年前※結婚祝いに
専門学校のお仲間達に頂いた「うさちゃんコレクション第一号」です。
※偶然ですが今回のうさちゃんも27人。お時間あったら数えてネ♪


ピーターラビットが大好きで本や食器類も少しあるのですが、今回は
それ以外の仲間に集合してもらいました。手前に横になっている絵は
はっきり見えませんが、夫の力作♪で、その左右は今年の年賀状です。


そう、年賀状と言えば・・・結局今年は31日の投函に。(-_-;) そして
大変申し訳ありませんが、ネットをご覧になられる環境のお友達には
失礼させて頂きましたので、どうか どうか お許し下さい。<(_ _)>


それでは、このように今年も相変わらずマイベストペースな私ですが
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。最後になりましたが・・・
今年も皆様とご家族のご健康・ご多幸を心よりお祈りしております♪


【オマケ画像】
ぬいぐるみうさちゃん(パープルと大きなウサギ)と一緒に、長期間
ダンボールに眠っていた仲間です。『ぼくもわたしも出してよ〜』って
聞こえて来そうですが、部屋が片付くまで、もう一眠り。ゴメンネ〜!


********************************
【 2011.1.1.土.13:52.現在の「ページビュー“312”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。