マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドに最適な季節なのに・・・



10日近くも「紙バンドの話題」を全く書いていなかった私でした〜。
(お仲間はイベント・展示会と精力的に参加されてる様で眩しいです)
で・・・新作に向けて過去に一度だけ挑戦した「花結び」に再挑戦!!


と言っても 今回も一コマのみ。(^_^;) でもでも よ〜く見て下さい♪
2本取りと、何と1本取りにも挑戦して、悩み々ながらも同色で何とか
完成させました!\(^o^)/ 結局試作のみとなりましたが。でも記念に


画像を残しましょう。そして、今回改めて『花結び』をサクサクと編む
紙バンド作家さんの凄さを痛感しました。一コマでも大変なのに平面〜
立体へ。更には素晴らしいオリジナル作品!私は早くも挫折しましたが


みなさまのご活躍を影ながら応援させて頂きます!(^O^)/ それと…
このところ結構頻繁だった“紙バンド作家さんブログ訪問”も、暫く又
見守り側に回らせて頂きますネ。私もマイベストペースで頑張ります!



********************************
【11/11の更新から本日更新前までの「ページビュー」“621”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************