マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マイベストペースで、マイウェイ♪  〜紙バンドへの思い〜


ネット新聞数紙の見出しをサラッと眺めて、興味のある記事を少しだけ
読んだ後 マイ趣味である紙バンドの 作家さんホームページやブログを
グルッと見るのが私の日課です。昨日も書きましたが この季節 色んな


展示会や各種イベントが開催されており、それらに関する記事が数多く
見られます。展示会等には、全国各地から凄い作品たちが集まっている
そうで、かなり遠くから足を運ぶお仲間もいるみたいです。(・。・)h


イベントを企画されたり参加される方は『紙バンドを広めたい』という
気持ちも大きいのだと思いますが、その他に自分に挑戦!という課題を
持っておられる方が多いのだと思います。しか〜し歳のせいか拙い腕の


せいか、そんな気持ちになれない石畳のん♪は、その様子を眩しそうに
遠くから眺めているだけです。 負け惜しみとかじゃなくて、なんだか
あまりにも世界が違い過ぎる気がして。(゜-゜) 『向上心皆無!』って


笑われそうですが、そんなクラフターが一人位いてもイイですよね〜♪



********************************
【11/12の更新から本日更新前までの「ページビュー」“752”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************