マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々に、紙バンド以外の記事を!(^O^)/


にほんブログ村


マイブログは、紙バンドに興味を持って下さっている方の他に、相当数
色んな検索用語で見て下さる方がいらっしゃいます。例えば「帯状疱疹
とか「腱鞘炎」など。(^_^;) 夫の痛い記録も 役立って嬉しいですぅ♪


そして最近は「強迫性障害」。こちらは、まだ戦ってる真っ最中なので
アドバイスが出来なくて残念ですが、いつか完治してもらい華々しい?
闘病記を書けることを夢見ています。(夢に終わらず実現させたい!)


あと、結構書かせて頂いたのが、なにげない日常にフッと思ったこと。
最近は非日常的な生活(殆ど外に出ない、罵声が飛び交う、汚な部屋)
なので、フッと考えることも少なくなりましたが、遠くない日、これも


復活したいと思っていますので、最近『紙バンドの記事ばかりだな』と
思っていらっしゃる方も、呆れることなく末永く見守って下さいます様
お願い致します♪もちろん紙バンド関係の皆様も末永くよろしくです!



********************************
【10/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“965”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************