マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「エコクラフトラタン」思い出の作品♪No.3


にほんブログ村


【追記】2014.10.9.(木) 13:50 現在
続いて書かせて頂いた本記事も「注目記事2位」有難うございました!


くるくる花底のバスケット♪


販売終了の『エコクラフトラタン』を用いた古い作品が続きましたが〜
いよいよ最後です。こちらは「エコクラフトcollection 5」に応募した
記念の作品です♪(惜しくも テキスト掲載は逃しましたが (^_-)-☆)



「ハマナカ」さんの紙バンドの色は控え目で上品なので、ナチュラルな
『ラタン』と合わせるとチョッとイイ感じ?この作品は公民館でも特別
講習させて頂きました!お友達二人とお子さんですが、楽しい思い出♪


最近は使うことも殆ど無く申し訳ありませんが、お世話になりました!


【オマケ作品】『握り寿司型小物入れシリーズ』では名脇役でした〜!

この日は主役??→ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100118



********************************
【10/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“837”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************