マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「エコクラフトラタン」思い出の作品♪No.2


にほんブログ村


【追記】2014.10.8.(水) 16:40 現在
思い出を書かせて頂いた本記事「注目記事2位」有難うございました!



エコクラフトラタンが発売されたのは2008年頃だったと思いますが
旧友を誘って二人で東京のハマナカさんまで講習を受けに行きました。
講師は古木明美先生。隣の席の「ゆうあさん」が私の持っていたバッグ


荒関まゆみ先生デザインの)を見つけ声を掛けて下さり嬉しかった!
そのお隣には、今華々しい活躍をされてるmaoさんの、照れてしまって
写真に納まってくれませんでしたが、はにかむボーイッシュな笑顔も♪


出来上がった作品は ご覧の通り 古木先生の見本品とは全く違った形に
なってしまいましたが緊張の中にも楽しい時間を過させて頂きました。
この後、私は益々エコクラフト手芸にハマって行きました!(*^。^*)


エコクラフトを知って、新しい素材まで学ぼうとした積極的な私の姿!
あの頃とは お付き合いの範囲も 生活環境も変わってしまいましたが〜
初めての手芸の趣味を 細々続けることで 何とか救われてる毎日です。


【お詫び】関係者の皆様へ
本文に勝手なリンクを貼らせて頂き申し訳ありません。お許し下さい!


【追伸】
「エコクラフトラタン」思い出の作品♪No.1は前回日記の作品です♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20141005



********************************
【10/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,502”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************