マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドで樹木らしく!(古い作品で(^_^;))


にほんブログ村


【追記】2014.10.7.(月) 2:30 現在
有難いことに、本記事も「注目記事1位」に入れて頂きました!(>_<)
思い出深い作品なので、とても嬉しいです♪ありがとうございました!



ユザフレ※時代に作った作品で恐縮ですが、今見ても「いいな〜♪」と
思えたので、古い画像ですが掲載させて頂きます。ハワイアンツリー
幹にも応用できます。(^。^)h 次作ツリーは私もこれで行く予定です。
 ※現在は冬眠状態です。お仲間には大変ご迷惑をお掛けしました〜!


底と蓋に使った「ハマナカ」さんの“エコクラフトラタン”は なんと
発売中止になってしまう??そうで、残念です。これに伴い関係書籍も
廃刊されたり改定されたりするみたいで、こちらも、とても残念です!


【リボンを外した状態】


【底から見た状態】


【蓋をした状態】


【蓋をはずした状態】


「エムズファクトリー」さんの“ループ”の方は、発売されているので
ホッとしました♪(↓「握り寿司型小物入れシリーズ」で、たっぷりと
使わせて頂きました〜!(^。^)hこのシリーズもそろそろ新作作りたい)


肝心なことが最後になってしまいましたが、この小物入れも土台には〜
“使い終わったガムテープの芯”を用いています。(^。^)h よかったら
皆様も是非お試し下さい♪(芯が無い方は、ご一報下さい!なんちて)



********************************
【10/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,461”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************