マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

いよいよ明日!!!


何が?紙バンドの女神様?(ご本人からはヤメテ〜と言われましたが)
KYOKOさん作品展スタートです!マイブログにも記事がありますが※※
先日ポスターも完成され、ご本人のブログに新しい記事があります。


うふふ、なんと、その中で〜〜〜KYOKOさんがマイ考案の栞シリーズを
とても素敵に作って一つの作品としてまとめられた画像をアップされて
ます。お時間ありましたら、無くても〜、是非是非覗いて下さ〜い!


 7月14日のKYOKOさんブログ♪誕生日メッセージも戴きました!
   http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/blog-entry-618.html


 ※※7月5日マイブログは↓こちらです。(薔薇の栞画像もアリ)
    http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140705


  
島根近辺にお住い&ご旅行中の皆様、是非々足を運んで下さ〜〜〜い!


最後に…明日が良いお天気であります様、お祈りしています!(^O^)/



********************************
【7/17の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,291”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************