マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

心が和む「ガーランド」♪(*^。^*)



お友達:Pさん作のガーランド♪(両端はガーランドではありません)


殺風景な我家の玄関ドア(内側)に、誕生日のプレゼントとして戴いた
ガーランドを掛けてみました。う〜ん何か気持ちが明るくなりました♪
誕生日以降も、強迫行為まっしぐらで暗めだったマスカット君の顔も〜


この光景を見たら・・・思わずフワッと明るくなりました!(*^▽^*)
紙バンドって凄〜い!作ってくれたお友達:Pさんにも大感謝です!
(ファンさんに申し訳ないのであえてお名前は伏せさせて頂きます)


そうそう、このガーランドという作品を初めて私に見せてくれたのが
ひなクラフトのhinaさんでした。何と!そのhinaさんが本日、憧れの
KYOKOさんの講習を受けられるそう。レポートを楽しみにしています!


そして・・・そのKYOKOさんの展示会まで、あと3日となりました〜!
島根近辺にいらっしゃる方、出雲大社さんに負けない御利益がある??
KYOKOさんの繊細な紙バンド作品を是非是非鑑賞して下さ〜い♪(^O^)/


詳細は、先日紹介させて頂いた↓マイブログをご覧ください。<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140705



********************************
【7/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1250”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************