マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

史上最悪?の誕生日が、最高に!!


昨日のマイ誕生日には、沢山のアクセス、沢山のメール、思いがけない
プレゼントまで有難うございました!(↓画像の「素敵なシュシュ」は
その内の一つ お友達の娘さんが一生懸命作ってくれた手作り品です)


去年は 誕生日の直後あたりから 夫:マスカット君の様子がヘンになり
内科で紹介され「心療内科」を受診『強迫性障害』と診断されました。
その後から、我家の生活は一変してしまい今日に至ります。(約一年)


それまでは当たり前だったことが出来なくなり(夜、普通に寝ることや
テレビを観たりCDを聴いたり・友人に会ったりすることetc.)殆どの
時間を、夫は生活に必要最低限のことだけに費やしています。一方私は


なるべく夫の負担にならぬこと、パソコンを静かに見たり、紙バンドを
チマチマと弄ったりしています。(時々??こんな生活異常!と大声で
叫んだり、夫に罵声を浴びせたりしてストレスを発散していますが〜)


そんな中、心療内科で処方してもらったSSRIの効果も少しずつ出ており
最近は、発病後見向きもしなかったパソコンで、以前集めた船の写真を
眺めたり年金の勉強も少しだけ再開できるようになりました。(^。^)h


誕生日恒例のお寿司は食べることが出来ませんでしたが(臭覚の異常が
まだ少しあって)、お寿司屋さんから届いた8月一杯の割引券を何とか
無駄にしない様 残り一ヶ月半 暑さに負けず乗り切りたいと思います!


最後になりましたが、沢山の皆様が見守って下さっていることを今後も
何よりの心の支えに、大声を出すことも極力控えて(^_-)-☆、可哀想な
マスカット君を優しく支えて行きたいと思います!そして近い将来には


完治してもらい、闘病記をここで大々的に発表したいと思います!!!
皆様ほんとうに有難うございました!そして、これからも nonishiと
夫マスカット君とマイベストペースを宜しくお願い致します♪<(_ _)>



後姿で恐縮ですが、マスカット君が撮影してくれた今日の私で〜す♪



********************************
【7/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“866”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************