マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンド(エコクラフト、クラフトテープ、など)の長所 & 紙バンドへの思い♪


昨日の日記内に『紙バンドのメリット』と書きましたが、具体的には
何だろう?と私なりにまとめてみました。(^。^)h 他にも沢山ありそう
ですが、お気付きの方は是非教えて下さい♪(追加させて頂きま〜す)


● 好みの大きさに作れる
◆ 加工がしやすい(カット、巾の調整、etc.)
■ 手触りが優しい(ささくれない、温かい)
▼ 予想以上に耐久性がある(と思います)
★ お手頃な値段(エコクラフトは??)


イイことが一杯の紙バンドなのに、手芸の中では、まだまだマイナーな
気がします。それを脱し沢山の方々に紙バンドの良さを知って頂こうと
イベントも各地で開かれるようで、関係者の方々には頭が下がります。


展示会やイベントに参加するのも素晴らしいことだと思いますが、私に
ピッタリ合っているのは ブログでコツコツ マイオリジナル作品を見て
頂いたり、簡単レシピを公開して作って頂くことだと思っております。


これからも簡単街道まっしぐらの石畳のん♪を宜しくお願い致します。


********************************
【6/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“647”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************