マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

シッカリと紙バンドに見える作品を目指して!(^_-)


にほんブログ村



この「虹型色見本」は紙バンドを始めた頃作ったマイオリジナルです♪


作品の褒め言葉に『紙バンドとは思えません!』というのがありますが
こんなに美しくて繊細で優しくてあったかい紙バンドらしさを無くして
しまうのは少しもったいない気がするのです。簡単作品ばかり作ってる


石畳のん♪が言うと負け惜しみにしか聞こえないかもですが〜(^_^;)
紙バンド自身に聞いてみたら・・・私のこと分ってくれる気がします。
料理に例えると素材の良さが生かされた和食かな?高級フレンチより。


作品の良し悪しを判断する、一番簡単な方法は、自分でも持ちたいか?
作りたいか?ということだと思いますが、私が引き寄せられる作品は〜
いつも簡単で可愛くてほっこりできる作品です。やっぱ負け惜しみ??



********************************
【11/13の更新から本日更新前までの「ページビュー」“929”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************