マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

元気を戴きました♪ 〜羊さんの栞他& 新ブログ〜


にほんブログ村



毎日必ずやってくる夫の強迫行為時間!哀れで 悲しく 嫌になります。
しかし そんな中 昨夜は紙バンド関係で嬉しいブログに出会えました♪
一つは過去にもマイ栞シリーズを作って下さった「みこさんブログ」


もう一つは、まだ新しいブログですが〜、紙バンドや通信講座を目一杯
楽しんでいる方のブログ。KYOKOさん、Ikubeeさんや ゆずdeぽんさんの
お名前も過去記事に発見した@20さんの手仕事日記、元気を戴きました!


トップ画像は、その「みこさんブログ」の昨日記事から拝借しました!
リンクの件は お二方には事後承諾ですが どうぞ宜しく願い致します。
元気を沢山頂戴したので 石畳のん♪まだまだ頑張れそうです!(^O^)/



********************************
【11/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,407”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
********************************