マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々に2日連続の、一人外出ご報告 (含:誕生日メールについて)

と言っても・・・


「歯医者さん」と「美容室」でした〜!(^_^;) 偶々『歯医者さん』の
予約が取り難く可能な日を探してもらったら連続になっちゃいました。
年末に向けて、病院も、美容院も混みそうなので、予約はお早めに〜♪


ですね。みなさまの予定は如何でしょうか?(^。^)h 私は〜あとは目の
定期検査と、市の無料検診の予約を入れる予定です。その間に夫の方の
病院関係もあるので、あと一ヶ月半を上手に使わなければ。p(^‐^)q


そんな中、明日はマスカット君とマイベストフレンド♪が何と!揃って
「お誕生日」を迎えます。年齢がゆくと、誕生日を祝うのもどうかな〜
って思いますが、家族とそれに近い人だけは幾つになっても許される?


でも、長姉は、『誕生日がショックだ』と言っていたので、来年からは
メールを送るのを控えることにしました。私はどうかな?歳をとるのは
イヤじゃないけど〜、メールは?カードは?微妙なお年頃???(^_-)



********************************
【11/13の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1726”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************