マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

いつまでも あると思うな ○ と ○


○には「親」と「金(かね)」が入りますが他にも色々作れそうです。


私が実際に体験したもので言うと・・・


● スーパー と デパート


◆ 母校 と 友人 (在籍した6つの学校中 既に2校が消えました)


マスカット君のご意見も参考にして・・・


★ 会社 と 年金


教訓としては「あることが当たり前と思ってはイケナイ!」ということ
かと思います。最後に、ウィットが効いてないとマスカット君に言われ
ましたが「若さと健康」も肝に銘じなければと思いました♪(・。・)h


【追伸】お金はありませんが お陰様で 両親は何とか何とか健在です。


【追伸2】マスカット君も何とか63歳を無事に迎えました。(^。^)h


【追記】(2017年9月15日現在)
父は2014年に米寿直前の87歳で亡くなり、看取った母は入院中、
夫マスカット君は67歳で、私は還暦(60歳)を迎えたばかりです。



********************************
【11/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1137”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************