マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

みなさま、明けましておめでとうございます!(^O^)/



2013年、とうとう幕が開きました!\(^o^)/ 相変わらずの二人で
相変わらずの自宅で、相変わらずのお正月を迎えることができて本当に
幸せです♪ みなさまは 何方とどちらで迎えられているのでしょうか?


いずれにしましても、素敵なお正月であります様お祈りしております。
そして2013年が、「今年の我家の年賀葉書」にもありましたように
『ココロあたたまる一年でありますように』、心より願っております!


さらに・・・私も少しでも“ココロあたたまるブログ”をお届けできる
ように、まずは体調管理をシッカリして、マスカット君にも少し元気に
なってもらって、小さな旅等も再開できればと思っています。(^。^)h


それでは


皆様!今年も「マイベストペース」をどうぞよろしくお願い致します♪


【追伸】
ブログやネット関係のお仲間には年賀状をお送りせずでゴメンナサイ!


【巳(ヘビ)の作り方】は二日間にわたって掲載しています♪(^。^)h
前半(頭と胴体部分)→ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121214
後半(リボンの部分)→ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121227



********************************
【12/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1008”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************