マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お正月用のクロワッサン♪[487](1年と122日目)


【2010.12.29.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


いよいよ暮れも押し迫ってきましたが、みなさま如何お過ごしですか?
手紙の文章みたいになりましたが、我家は年賀状他殆ど手付かずです。
焦る気持ちを抑えて、私は今年最後の髪染めに行って来ます♪(^。^)h


というのは、明日は実家に行く予定で、白髪混じりの頭を悲しむ母や
長姉の鋭い突込みをかわす為に??、いえいえ、やはり一年の最後は
ピシッとしたいと思ったからです。もしかしたら二十年ぶりに・・・


パーマをかけちゃうかも??実は今が人生で最長に近付いた髪ですが
歳のせいかストレートはチョッと厳しいかな〜と思えるし、後れ毛を
お洒落に見せる効果もありそうかな〜?なんて思っているからです。


こんな風に言っておきながら 結局 パーマなしで終わるかも?ですが。
【画像】は、昨日「生協」から届いたお正月用※のクロワッサンです。
今から朝食で(^_^;)味見しちゃいます。※元日の朝からパン食の我家


【追記】 2010.12.29.水.22:15.
みなさま、ご訪問、お星様、スターコメントをありがとうございます♪
何と4時間近く美容院にいて、先ほど戻りました!(^。^;)フウ 迷った末
パーマもかけちゃいました。なのに実家行は正月に延期となりました!


今から夕食で、お返事、ご訪問は又深夜になりそうですぅ。<(_ _)>


********************************
【 2010.12.29.水.11:33.現在の「ページビュー“283”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。