マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

変化の日々。[340]


【2010.8.4.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


一昨日は『無限の幸せ♪』、一転昨日は『有限の痛み』、そして今日は
沢山の暖かい励ましのコメントを頂いて、痛みも和らいだ私の心境は…
「『変化の日々』をゆったり歩いて行こう!」となりました。(^。^)h


改めまして、みなさまに感謝すると共に、私も、痛みのある お仲間を
励ませる存在になりたいと心に誓いました!まだまだの若輩者ですが
これからも、見守って頂けます様、 宜しくお願い致します。<(_ _)>


【画像】は、昨日の夜の散歩時「LAWSON」でGETした
「国産爪楊枝」です。スーパーで探して、ネットで探して結局
灯台下暗し、でした。(「生協」には違う種類がありましたが)


********************************
【 2010.8.4.水.15:41現在の「ページビュー“478”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!