マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

不眠の原因は「掛け布団」だった!?[341]

【2010.8.5.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨夜は過去最大級の不眠大使が到来!布団の向きを気にした夫が中々
寝付けず(真四角な上に裏表も分かり辛い掛け布団のせいで)、私も
巻き込まれ、苦肉の策で私が布団に矢印を書き込みました。(-_-;)


今朝、やっぱり、布団が気に入らず(矢印も!)ネットで検索したら
国産品がお手頃価格で見つかりました。縦・横の比率も同じじゃなく
長方形だし、裏表も、折り方の違いでハッキリしていました!(^。^)v


で、夫曰く・・・
『 人間は裏表があってはいけないが、布団には裏表が必要である。 』


********************************
【 2010.8.5.木.13:35現在の「ページビュー“441”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!