マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

10月中にやりたいこと♪[404](1年と39日目)

【2010.10.7.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から18日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。


≪ 10月中にやりたいこと ≫
1.テーブルクロス(透明ビニール)を取り替える。
2.電子レンジを交代する。(20年選手を仮住まいで使ってた品と)
3.リハビリ病院(夫がお世話になった)の跡地(清瀬市)を訪ねる。


昨日は、前日の外出の疲れがあったのですが、何とか夫婦で協力して
『1』を決行しました!テーブル上に色んなものが乗ってる※我家では
大変な作業でしたが、何とか無事に終えました!や〜気持ちいい〜♪


と、思っていたのに夕飯後、裏表逆だったと気付きました。(>_<)
「滑り止め」の縞を、綺麗な縞柄だと思っていたのですぅ。(-_-;)
『お皿が滑らなくていいね〜♪』なんて話していた最中に私が・・・


湯のみをひっくり返し、慌てて拭いて、垂れてる部分の裏を触り
「ツルツルだから、こちらが表かも!」って急に気付いたのです。で、
「生協ちらし」を確認したら・・・やはり、そうでした。_| ̄|○


昨夜は、もうガックリでしたが、寝る前に『明日(今日のこと)
頑張ろう』と二人で誓ったので(^_-)、朝食後頑張ります!p(^‐^)q
『2』と『3』については、後日報告出来ればと思います。(^。^)h


※【食卓の現状写真】これを一旦全部どかさなきゃならないのですぅ。


********************************
【 2010.10.7.木.10:40.現在の「ページビュー“245”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!