マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

初美容室!?[390](1年と25日目)

【2010.9.23.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
★【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から無事に4日が経過しました♪


本日気温なんと21度!、予報どおり昨日より10度低くなりました。
雷も遠くに聞こえています。いよいよ秋の到来でしょうか?(・。・)h
毎年思うのですが、“日本の秋”はホント一気にやってきますネ〜!


さて、タイトルは昨日の出来事です。夫の病院の付き添い後、私は
美容室での洗髪&トリートメントを考えていました。だめ元で夫を
誘いましたが、いつもと違って脈がありそうな反応。(-_☆)キラリ


超恥ずかしがり屋の夫は、美容室には絶対行かない(行けない)と
言ってましたが、昨日は勇気を持って店に入り、私が終わるまでの
1時間半近くを、良い子??で待っていてくれました。(*^。^*)


担当者さんに ご挨拶もしたし、次回は是非初カット※!p(^‐^)q
※夫のカットは、もう20年以上も、見様見真似で私が担当でしたが
結構ハードな仕事?なので、そろそろ引退時期かな〜と思っています。


********************************
【 2010.9.23.木.10:23.現在の「ページビュー“337”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!