マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

耳つぼ初体験! 〜行きつけの美容室で〜


にほんブログ村


【追伸】
はてなダイアリー」を書いた日数が、本日で 1,300日となりました!
記念に?PVポイント用のパーツも貼り付けることにしました。(^。^)h
皆様、これからも「マイベストペース」を よろしく お願い致します♪



今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉に参加させて頂きま〜す♪(^O^)/


昨日は、前々から予定していた、私のヘナ日でした。しかし夫の体調が
まずまずだったので 急遽チェンジで 夫のカットをしてもらうことに。
担当者は同じA川さんなので快諾して頂けました♪いつもスミマセン!


夫を待って待合席にいると見知らぬ綺麗な女性が、目の前のテーブルの
上に置いてあった小さな宝石の様なものを耳に付けた女性のアルバムを
片付け始めました。「それは何ですか?」と興味を示した私に、丁寧に


説明してくれました。『スリムビズという「スワロフスキー」を使った
美容法で、痩せること以外に、自律神経の正常な働きを促して浮腫みや
肩こりにも良いとのこと』これは、もう私ピッタリ!って思いました!


夫が、A川さんに見事なカット(今回はセミ坊主)してもらってる間に
私は、H立さんに耳を拭いてもらってから、マッサージしてもらったり
チタンの針が付いたもの※を貼ってもらいました。※スワロフスキーは


病院や見舞いに行く予定のある私にはチョッと厳しいかも?で、今回は
肌色のもの(○ップエレキバンを凄く小さくした感じ)を選びました。
左右の耳に、其々同じものを3個、合計6個で、2,000円でした。


家に帰って夜になって驚いたことに、早くも浮腫みが改善してました!
これは気のせいじゃなく、いつも手の指でふくらはぎの周りを計るのが
最近ギリギリだったのに、指と指が1cm位重なったから明らかです。


効果は確か3日〜1週間位とのことですが、これをキッカケに浮腫みを
少しずつ改善させて行きたいナと思いました。月一で美容室内施術との
ことなので、なるべく受けたいとも思いました。今後もよろしくです♪



********************************
【4/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,155”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村