マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

YUKO さん、応援しています!(^O^)/


にほんブログ村


【追記】2015.4.11.(土)20:40
応援している方の私が、逆に皆様に応援頂いて大変恐縮です。<(_ _)>



【画像】掲載の許可を得ていないので、私の拙いお絵かきでお許しを!


まずは ブログ村のランキング1位※おめでとうございます!\(^o^)/
  ※INポイント表示法でのランキング


何ヶ月か前 丁度ペチカさんの吊るし雛画像に魅せられていたころ 私は
もう一つの吊るし雛にも魅せられてました。それは何と「紙バンド」で
作られた作品!一気にブログを読み尽くしファンメールを送りました。


その頃YUKOさんは、まだブログ村に登録されてなかったので、是非々と
ラブコールをお送りし、脈あるお返事を戴け、その後ヒッソリ登録して
下さっていたのを とても嬉しく思いました。(*^。^*) そして ついに!


1位に輝いてくれました!私なんかのブログとは違って、バッグやカゴ
素敵な雑貨等(先の吊るし雛を始め)素晴らしい作品が目白押しです。
それに加えて、日々のエピソードなども大変興味深く楽しい文章です♪


明日からは講師生活もスタートされるとのこと、生徒さんが羨ましい!
KYOKOさんブログ他でも同じことを感じますが〜、深く深く紙バンドを
愛していて只々それを広めたいだけの先生に習える方は幸せですね〜♪


今後も、ご自身の健康と御家族も大切に、益々ご活躍下さい!(^O^)/



【お詫び】
ご本人にお伝えせず ブログを書きましたこと お許し下さい。<(_ _)>
YUKOさん御自身は『ランキングは気にせずに皆様に読んで頂けることに
感謝し頑張ります』とおっしゃっていらしたこと最後にお伝えします♪



********************************
【4/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“902”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************