マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

秋晴れ〜♪(●^o^●)[430](1年と65日目)


【2010.11.2.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から44日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


久々の秋晴れです♪ベランダからの紅葉も一気に鮮やかになりました!
そこに赤いヘリコプターまで飛んで来て、まるで赤トンボみたいと夫と
嬉しくなって笑いました。(^。^)みなさんの所も快晴であります様に!


今朝は、素敵なブログを再発見したり、お仲間ブログで、嬉しい報告も
あったりで、爽やかな一日の始まりでした♪この良い気分を保ったまま
色んな家事をこなしましょう!できれば、明るい内に散歩も。p(^‐^)q


【画像】は昨日(11月1日:「全国寿司の日」の我家の夕飯です♪)
お寿司を食べた方も多くいらしたことでしょうが、緊縮財政の 我家は
11月には祝い行事が沢山あるので宅配寿司は後日に回すことに・・・


でも、ここ数年は食べていたのに、「寿司無し」は、寂しかったので
ふふ、家庭内栄養士が、腕をふるいました!あはは、誰ですか?今
笑ったの。見かけによらず、味は中々だったんですよ〜!(^。^)h


★どちらも昨日思い付いたオリジナルメニューです♪
・鮭※とキュウリのちらし寿司・・・※「瓶詰めの焼き鮭」を利用
・かぼちゃの親子煮・・・かぼちゃにボリュームをもたせる為の苦肉の策


********************************
【 2010.11.2.火.12:55.現在の「ページビュー“426”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!