マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ただ今です!(^O^)/   〜ADSLから光回線へ〜


にほんブログ村


楽しい楽しいブログ村 少しの間留守にしてしまいましたが その間にも
沢山の皆様に御訪問頂き有り難うございます♪<(_ _)> お陰様で何とか
順位もキープさせて頂いて嬉しい限りです。気持ち新たに頑張ります!


さて留守の間にやっていたこと、それは延び延びになっていたパソコン
通信回線の変更関連でした。自分でやれちゃう方も多いのでしょうが〜
老人世帯の我家は、おまかせコースを選びました。なのに苦労したのは


電話機前に 沢山沢山積み上げてしまった荷物整理の為でした。(-_-;)
二日間かけコツコツと(大半は別の部屋に一時避難しただけ?(^_^;))
片付け何とか電話機やモデムを操作できる状態にしました。(^。^;)フウ


そして本日11月3日(月)文化の日に、auひかり工事会社の方により
通信回線変更の工事 設定 iPad用キューブの取り付け等を終了して頂け
ました!Uさんお世話になりました!お陰でPC快調です!\(^o^)/


只・・・


今日は生協の注文書きがあるのでブログ巡りは明日以降復活予定です!



********************************
【11/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,481”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************