マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

二・三日、ブログ村を留守にします。


にほんブログ村


5月初めのiPad購入時 地元au店舗で ADSLからau光に変更する手続きを
済ませました。なのに夫の体調の関係で、中々工事日程を決められずで
とうとう半年が過ぎてしまいました。で、いよいよ重い腰を上げ・・・


11月3日に来てもらうことに。なのに電話の前には山積みの箱箱箱。
何ヶ月も掃除機さえ掛けていないので、床に這うケーブルも埃だらけ。
更に上を行くマスカット君、最後の風呂日を思い出せません。(-_-;)


あと2日半で、どこまで準備できるかわかりませんが、さすがに、もう
延期してもらうのは申し訳ないので何とか頑張りたいと思っています。
残念ですが、楽しいパソコンも ブログ村も 少し お預けです。(-_-)


みなさまブログを覗き見することも、コメントすることも、控えさせて
頂くことになってしまいますが、どうか私のことを忘れないで下さい♪
(順調に進んだら、休み時間に、チェックだけはするかも?(^。^)h)


それでは、皆様、どうぞ風邪などにお気を付け、お元気で〜!(^_^)/~
あっ、留守でも鍵は開けておきますので (^_-)-☆、ご自由にブログを
お読み下さい♪(遡って 初めから読んで頂けると凄く嬉しいですぅ)



********************************
【10/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“792”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************