マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログに書く人、書かない人。


にほんブログ村


基本的には、楽しいこと中心に、明るい話題を心掛けている私でしたが
最近は夫の病気のことも書かせて頂いて(コメント欄を凍結中なので)
メールや他ブロガーさんのコメ返し等で沢山の励ましを戴いています。


そんな中で分かったことは「苦しんでいるのは私だけでない!それぞれ
辛い思いを背負っているのに ブログではマイナーなことには ほとんど
触れず 作品の発表の場と割り切り 明るく振る舞われている方も多い」


という事実です。ブログの位置付けは、一人一人違って当たり前ですが
記事から、コメント返しから、作家さんの奥深さを覗き見させて頂いて
より価値観の近いブロガーさんを発掘して行きたいなナと思いました。


そして・・・


できれば、マイブログもより多くの方に発掘して頂きたい!とも思って
おります。その為には、愚痴ばかり言わずに自分磨きをしなければ!!
みなさま、引き続き、マイベストペースを、よろしくお願い致します♪


≪「お気に入りブロガーさん」達から贈って頂いた素敵な言葉の数々≫
  ●なるようになる!
  ◆悲しみ(辛いこと)の魔法は解ける!
  ★夢は願い続ければ叶う!



********************************
【10/28の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,515”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************