マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

半日で1000ビュー突破!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


このところの暗さが一気に吹き飛びそうです♪ 有難うございました!


マイブログ始まって以来の大快挙なので、どうか御自慢お許し下さい。
アクセス解析」を追加してから、どの記事をどれ位見て頂いているか
や、どの時間帯に何人の方が来て下さったかが分かる様になりました。


誰が来て下さったかまでは解析できませんが、今回はお一人の方だけで
沢山の記事を読んで下さったみたいです。こういう風に、マイブログを
何日分にも渡り読んで頂けることは最高の誉れであり大きな喜びです♪


またアクセス解析で、色んな国から(殆どが日本の方だと思いますが)
見て頂けていることにも驚きます。アメリカ、イギリス、ヨーロッパの
各国。アジア・アフリカ諸国等。本当に色々な国から!有難い!(T_T)


自慢話は控えたいと思っている私でしたが、一生にあるかないかのこと
なので、今回だけはお許し下さい。<(_ _)> そして、これからも細々と
沢山の方に読んで頂けるようなブログを目標に頑張ります!p(^‐^)q



********************************
【9/28の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,146”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************