マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

菓子パン朝食♪(*^。^*) [431](1年と66日目)


【2010.11.3.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から45日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


『朝食』と言っても、我家の場合は、「昼食」タイムに近付くことが
多いのですが、まぁ それはヨシとして〜(^_^;)、・・・もう10年以上
パン食にしています。それも何度かお伝えしましたが、超簡単形式の。


カッコよく言うと「フレンチ・ブレックファースト」?違うかな??
パンと珈琲のみです。パンは順番で「生協」のパンを食べていますが
時々(以前は、もう少し頻繁に)『菓子パン』も登場します♪(^。^)


ふふ、今日が その『菓子パン朝食デー』。昨日の夜からワクワクして
ました。定番のパン(あんパン、クリームパン、チョココロネ等)も
大好きですが、今日はチョコをコーティングしたパン※。(^。^)h
※1個362kcalとあったので最初半分にしましたが、結局追加で完食。


この『菓子パン朝食』はオリジナル「限糖減米ダイエット※※」でも
大活躍でした。一日のうちで、唯一砂糖を食べられる時間。(^。^;)フウ
これで、夫は12kの減量に成功!目標だった50k台になりました!
※※『限糖減米ダイエット』
砂糖は、朝食時に限る!ご飯(米)の量は目的に合わせ何割か減らす。


「ダイエット」で日記を検索して頂くと、限糖減米ダイエットの我家の
取り組みの様子を見て頂けます。(2009.8.30.〜14日分ありました)
興味と時間がある方は是非ご覧下さい!質問等も大歓迎です!♪(^_-)


********************************
【 2010.11.3.水.12:06.現在の「ページビュー“367”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!