マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

『はてな』さん、早く直して下さいナ![429](1年と64日目)


【2010.11.1.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から43日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
お陰様で27日の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好とのことでした。


『「コメントを書く」をクリックしないと お仲間ブログコメント欄が
読めない現象』と、『ページビューが更新されない現象』が、今日も
まだ続いています。どうしたのでしょう?この不具合長いな〜!(-_-)


「週明けには解決されてるだろう!」って期待していたのですが・・・
明日までに直らなかったら、メールを送ってみましょう。(・。・)h
何方かトライされましたか?もしいらしたら、是非教えて下さい♪


さて、【上の画像】は、昨日の我家の「昼御飯」です。(*^。^*)
秘密兵器※※が大活躍しました。まるで朝食みたいな簡単な
メニューですが、カロリーは相当押さえられているハズ??


※※【秘密兵器画像】

ひぐみんさ〜ん、戴いた「レンジでとうもろこし」、来年を待たずに
大活躍です♪「お洒落な外国製の調理器具」もいいけれど・・・私は
素朴な製品が気に入りました。“ザル兼用”は、最高です!(^。^)v


★過去日記にも詳細がありますのでよかったらご覧下さい♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100927


********************************
【 2010.11.1.月.11:33.現在の「ページビュー“323”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!