マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

玉子プリンちゃん♪のバッグ! ・ ・ ・ 



スミマセン!前作※に三つ編みの持ち手を付けただけですぅ。(^_^;)
取り付け方は石畳座布団※※で考え簡単で丈夫でお薦めと思いました。
※玉子プリンちゃん♪のバスケット(型紙等は■〜★をご覧下さい♪)
※※ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120818




見栄えは??かもですが、重量がかからない持ち手にはOKそうです。
みなさまも、もし機会があったら試してみて下さ〜い!(^O^)/そして
感想アドバイスを頂けたなら(メールや貴ブログで)大変嬉しいです♪


■型紙: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121017
●本体: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121011
◆フタ: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120920
★クリーム: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121013



********************************
【10/28の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1840”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************