マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ジャックオーランタン (Jack-o'-lantern) 」風バスケット♪



今週のお題「ハロウィン」について 実は去年まで 私は全く興味が
持てませんでした。しか〜し先月、あるキッカケで、私の唯一の手芸の
趣味である「紙バンド」を用いて、↓初ハロウィン作品を作りました♪


かぼちゃプリンのバスケット】
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120912


今回は それに続く2作品目となります。(^。^)h 容器から抜いた形の
本来の向き?にしフタも付けました。作り方は色違い玉子プリンで既に
掲載しています↓のでお時間ありましたら是非覗いて下さい。<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121011


なお悩んだ顔ですが〜とっても可愛いお顔で作られていた作家さん※を
少し??マネさせて頂きました。<(_ _)> ※ほっこりブログをマメに
更新されているhinaさん。ブログは → http://ameblo.jp/43241128/


【トップ画像の敷物について】
もりちゃんブログを通じて知った「おあふちゃんのお店」から購入した
紳士用今治ブランドのハンカチタオル♪大判で色んな用途に使えそう。
おあふちゃんのブログは → http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_oafu


【もりちゃん(「あなたへ」の書籍版で有名な森沢明夫さん)ブログ】http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920



********************************
【10/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“342”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************