マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ヨカッタさん♪とシマッタ君!(マスカット君の辛口名言??)[428](1年と63日目)

【2010.10.31.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から42日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
お陰様で27日の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好とのことでした。


マスカット君(夫のこと)♪、最近食中・食後に大変よく喋ります!
先月中頃、旧友が訪ねてくれて以来、「おしゃべり」の快感が再燃
したみたいで、体調がイイ時は流れが止まらなくなります。(^_^;)


今朝は、電化製品について。最近の商品は壊れ易いのは、それは
メーカーの陰謀とのこと。(この話題は他でも時々聞きますが・・・)
で、久々にマスカット君の辛口名言??が生まれました!(^。^)h


≪ 消費者のヨカッタ♪は・・・メーカーのシマッタ!≫


チョッと解説が必要ですよね?つまり、「長持ちして良い商品♪と
消費者が思う商品」は、『ある年月で壊れるように作った商品??が
長持ちしてしまったメーカーにとっては、悪い商品』ということです。


良心的なメーカーさんには怒られてしまいそうですが、完全に否定
できないメーカーさんも多いのでは?(-_☆)キラリ 私としては我家の
製品が、全てヨカッタさん♪(シマッタ君)であることを願うばかり。


********************************
【 2010.10.31.日.13:48.現在の「ページビュー“323”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!