マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

このままブログを眠らせたくないので・・・


【追記】2013.12.2.(月)検査結果は・・・
5段階の3位でした。A型マスカット君はガッカリ、一方B型のん♪は
『まぁまぁでヨカッタじゃん』と終始慰める側。これ以上数値を下げぬ
よう遅い昼食は久々の「T秀」でNaclをたっぷり補給しました。(^_-)



まだまだ山アリ谷アリの毎日ですが、少しずつでも明るいことを見つけ
綴って行きたいと思い始めました。皆様のブログは覗き見だけでホント
申し訳ありませんが、素敵な作品等に日々癒されながら いつか私も と
作品作りへの意欲も少しずつ膨らませて行ければ、と思っております。


明日で 通常の受診時 緊急入院を宣告されてから一週間となります。※
入院期間は予定より大巾に短く3日間でしたが色々な体験をしました。
今日は最後に暗闇の中で見つけた明るい出来事♪で〆たいと思います。
 ※明日は早朝から血液検査をしてもらうので二人でドキドキしてます


【明るい出来事】
●牛乳嫌いだったマスカット君が、『美味しい!』と牛乳を飲めたこと
◆若くて 綺麗で 優しい看護師さんに 沢山出会えたこと(●^o^●)
★病院内「コンビニ」の入院グッズ※※の充実ぶり大変驚かされたこと
 ※※「日本製のスナップ式パジャマ」「転倒防止室内履き」などなど



********************************
【11/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“3563”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************