マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

元気をもらえる懐かしい作品♪ 〜荒関まゆみ先生デザイン〜

[


暗い話題が続いたので 少し明るさを取り戻したいと思います♪(^。^)
8年位前に出会った「紙バンド(エコクラフト等)」、学校好きの私は
地元近くにある荒関まゆみ先生のお教室に1年間通わせて頂きました。


春からのスタートでしたが、年末には素敵なリースにトライ!(^O^)/
其々追加キットも購入させてもらって、実家と友人宅用に作りました。
初作品二点は、家宝(私が作ったものですが)として 保管してます♪


まゆみ先生の繊細で美しい作品とは掛け離れた道を歩んでいる私ですが
エコクラフトの楽しさを優しく教えて頂いた日のことを思い出して、又
簡単作品で復活できる様(^_-) コツコツと頑張りたいと思っています!



********************************
【12/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1014”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************