マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

元気をもらえたニュース♪      ザ・タイガース復活&     女子レスリング浜口京子選手復帰


新聞はネットだけの我家ですが、個性が違うので何紙か読んでいます。
昨日目に止まった明るいニュースは次の二つでした。1960年代に
グループサウンズの中央に君臨してたザ・タイガース完全復活の記事。
(長姉が大好きだったので、生協チケットに一瞬心が揺らぎました!)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131203-OYT1T01562.htm?from=top


そしてそして、マスカット君が好感を持っている可愛いレスリング選手
浜口さんの復帰。ロンドンオリンピック後長期休まれていたそうですが
『離れてマットの上で戦う選手がうらやましく見えた』、という正直な
感想に爽やかさを感じました。是非々又お父さんと頑張って頂きたい!
http://mainichi.jp/sports/news/20131204k0000m050062000c.html



********************************
【12/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“599”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************