マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ナトリウム値が安定して来ました!


先日のマスカット君緊急入院の理由となった「低ナトリウム値」ですが
お陰様で正常範囲に近付いて来ました。退院後、初受診では退院時より
少し高くなってしまいガッカリでしたが、今日は“136”に上昇して


ここ何回かの中では一番正常範囲(139〜146)に近付きました。
塩分の控え方を緩めたこと(持ち帰り弁当など多用(^_-))と、水分も
2割程控えたことが良かったと思われます。(家庭内栄養士面目躍如)


『入院は、もう絶対無理!』と言っていたマスカット君ですが、今日の
結果で少〜しだけ明るくなりました。只、新たな科※を受診することに
なったので、そちらの方は、まだまだ心配はあるのですが・・・(-_-)
 ※夜中に必ずトイレ、しかも緊迫状態なことが多いので、泌尿器科
  検査してもらおうと思っています。(過活動膀胱の疑いあり??)


山アリ谷アリの我家ですが、大きな心配が一段落したので、ホッとして
います。応援して下さったみなさまや、明るいブログで気を紛らわせて
下さった方々に、マイブログ内で恐縮ですが心より御礼申し上げます。



********************************
【12/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“471”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************