マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マスカット君、まさかの入院。(T_T)


只、いつもの様に、主治医の安らぎのお顔拝見と、お薬を戴く為の通院
だったのですが、体重が増えずで疲れ切ってるマスカット君の姿を見て
主治医の先生が臨時で血液検査をして下さいました。そしたら、何と!


「ナトリウムの値」が、危険値ギリギリというので緊急入院に!(>_<)
高血圧予防の為の減塩が行き過ぎたのか(家庭内栄養士失格〜〜!!)
精神的な問題なのか、現在はナトリウムを点滴してもらって、詳細を


調べてもらっています。大部屋に通された時『この環境は、僕には無理
家に戻って倒れたって死んだってイイ!』と先生や看護師さんを困らせ
一瞬私も「私達どうなるんだろう?」って、暗い気持ちになりましたが


何とか何とか個室を用意して頂け(こちらは予想外の出費になりそう)
大分落ち着いて来ました。とは言え、長時間は一人で置いて置けずに
自宅と病院を短時間で行ったり来たりの日々となりそうです。(-_-;)


『入院したら良くなるかもよ』な〜んて精神的な問題の時、半分冗談で
言っていたのが、現実になってしまいました。受診科は違いましたが、
奥さん大失格の私ですぅ。反省を込めて暫くは彼に寄り添う予定です。


と言うわけで、ブログは暫くお休みになりそうですが、可哀想な々夫と
ダメ奥さんの奮起を、ブログの向こうで見守って頂けると、とっても々
嬉しいです。情けない長文を読んでいただきありがとうございました!


P.S.
メールをお送りする時間がないことを どうかお許し下さい。<(_ _)>


【追記】2013.11.26.17:50
先程「主治医の先生から『殆どの検査結果の数値が良好で、残る一つの
検査結果もOKであれば退院できます』とのお話を伺えた」、と夫から
連絡が入りました。一時帰宅中の私もホッとしご報告させて頂きます。