マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

心療内科9回目受診 & 30回目の入籍記念日



【画像】は、心療内科受付Aさんに押し付けプレした「馬の栞ペア」♪


先週の木曜日(16日)は、今年初めての恒例「心療内科日」でした。
新年からはパンクチャルと思っていたのですが、5分の遅刻。(-_-;)
でも、前の患者さんが長引いていたので御迷惑を掛けずにすみました!


先生は相変わらずの笑顔で迎えて下さり『体調は如何でしたか?』との
質問に 「ナトリウム値がほぼ正常値になったこと(1/6内科検査で)」
「心配してた“足のむくみ”も散歩で和いたこと」等お伝えしました。


只『相変わらず時々悩まされてる頭の状態』のことをお話すると・・・
“流す(いなす)”ことの重要性を改めて指摘されました。これは私も
必要なことだそうで、夫に過度に関わり過ぎぬ様に、とのことでした。


家庭崩壊にならないためにも、夫も私も「いなし術」を学ばねければと
改めて痛感しました。なのに〜病院からの帰路、早速 夫の症状で私は
(○`ε´○)な顔。で 夫は益々(T_T)(T_T) 大反省のスタートでした!


そんな二人でしたが・・・本日、無事「入籍30周年」を迎えました♪
まず、『今日も生きていられること』に感謝し、支えて下さる方々にも
深く々感謝し 新たな一歩を踏み出したいと思っております。(*^。^*)


「マイベストペース」を訪ねて下さる皆々様にも心から感謝致します♪



********************************
【1/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,874”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************