マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

干支午ブックマーカー(馬の栞)を世界に広げる!(No.2)



【画像】はKYOKOさんブログ「KYOKOさんちのお花畑」から拝借しました



 ※画像をお借りして追加させて頂きました。KYOKOさん 宜しくです♪



【画像】はKYOKOさんブログよりお借りしました。とっても可愛い〜♪


【追記】2014.1.25.(土)16:50
先輩む〜みんさんが昨日に引き続き また泣かせてくれました!(>_<)
な、何と御主人との共同作業で、新たに82個も作って下さいました。
もう嬉しくて有難くて・・・もう々只々お二人に大感謝です!<(_ _)>


【追記】2014.1.24.(金)22:40
先輩のブログを見逃してしまいました。(-_-;)<(_ _)><(_ _)> なんと
ご主人まで「馬の栞」制作に協力して下さったみたいで感慨無量です!
む〜みんさん(ご主人、soyokazeさんも)、ありがとうございました♪


【追記】2014.1.24.(金)19:10
紙バンドを始められて3ヶ月の なおさん も作って下さいました!何と
「干支午飾り」アレンジバージョン:ニンジン付きも同時に掲載されて
いますので 皆様も是非なおさんブログに足を運んで下さい♪(*^。^*)


【追記】2014.1.22.(水)深夜0:40
真夜中に「KYOKOさんちのお花畑」で また又嬉しい記事を発見!(>_<)
KYOKOさんがペチカさんアレンジ リボン付栞を沢山作ってくれました!
明日の講習会の大成功とリボン栞の羽ばたきをお祈りさせて頂きます!


【追記】2014.1.22.(水)21:50
KYOKOさんブログを通し『馬の栞』を沢山作って下さった講師でもある
みこさんが、可愛らしい画像を披露して下さいました。(串刺し風?)
みこさん、お子さんのお友達さんにも広めて下さり有難うございます♪


【追記】2014.1.22.(水)19:50
ペチカさんもボーダーを作って下さってました!そして・・・な、何と
“兎の栞”も!!!細やかなところに数々の工夫がされてて楽しいナ♪
早速『作ってみたい!』と“なおさん※”がおっしゃってましたよん!
 ※初登場!その内マイ作品も完成させてくれそう??(-_☆)キラリ


【追記】2014.1.23.(水)17:00
ペチカさんブログにコメントをくれた♪愛☆莉♪さんもイベントを控え
大変お忙しい中、工夫されボーダーや白馬さんを作って下さいました!
『作りたい』と言われて、本当に作って下さると涙が出るほど嬉しい♪


【追記】2014.1.19.22:30.
KYOKOさんが 講習会に参加される皆さんにプレゼントをする為に沢山々
ペチカさんに負けない位 (^_-)「馬の栞」を作って下さいました〜♪※
プレゼントされた参加者さんからも更に広がってくれること嬉しいナ♪


【追記】2014.1.18.21:00
KYOKOさんブログを通じ 嬉しいコメントを(toraさんに続き)下さった
みこさんがカラフルに作って下さいました〜!お子さんも喜んでくれた
そうで凄く嬉しいです♪又生徒さんにも作って頂けると有難いですぅ。


【追記3】2014.1.17.深夜0:50
またまたペチカさんが大量生産して下さってます♪嬉しいな〜!(>_<)


【追記2】2014.1.16.深夜1:00
ペチカさんが、リボンを付けて可愛いアレンジ栞を作ってくれました♪


【追記1】2014.1.16.14:50
KYOKOさんブログに、toraさんが早速嬉しいコメントを下さいました♪
その中に「馬の栞」という言葉があったので、干支午よりも年を選ばず
いいかもと思って追加させて頂きました。『馬の栞』もよろしくです!


今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」再登場ですぅ♪
有名紙バンド作家のKYOKOさんが お忙しい中早速作って下さり、何と!
ご自身のブログに大きく掲載して下さいました!なえっていた私ですが


もの凄い元気を戴いたので、予定を早め※マイブログ今から再開です!
 ※夫の治療プログラムが軌道に乗ってからと思っていましたが・・・


KYOKOさん、お忙しい中 本当にありがとうございました!大感激です♪
他の作家さんも、大作の合間にでも作って頂けたら凄〜く嬉しいです!
御礼に代え、このページにドン々リンクを貼らせて戴きます!(^O^)/


【KYOKOさんちのお花畑】
●KYOKOさんブログのトップ: http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/
●掲載して下さったページ1: http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/blog-entry-561.html
●掲載して下さったページ2: http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/blog-entry-562.html
●掲載して下さったページ3: http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/blog-entry-563.html


【ペチカのブログ】
◆ペチカさんブログのトップ: http://ameblo.jp/pechi-21327/
◆掲載して下さったページ1: http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11751563638.html
◆掲載して下さったページ2: http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11752255832.html
◆掲載して下さったページ3: http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11755386078.html


【大好き クラフト!!】
★みこさんブログのトップ: http://strawberry2716.blog.fc2.com/
★掲載して下さったページ1: http://strawberry2716.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
★掲載して下さったページ2: http://strawberry2716.blog.fc2.com/blog-entry-81.html


【♪愛☆莉♪の秘密基地】
■♪愛☆莉♪のブログトップ: http://ameblo.jp/airi0313/
■掲載して下さったページ: http://ameblo.jp/airi0313/entry-11755357416.html


【50代の気まぐれ日記 part2】
▼なおさんブログトップ: http://ameblo.jp/harrynaomi4393/
▼掲載して下さったページ: http://ameblo.jp/harrynaomi4393/entry-11756896719.html


【む〜みんのブログ】
●む〜みんさんブログトップ: http://ameblo.jp/uran-0607/
●掲載して下さったページ: http://ameblo.jp/uran-0607/entry-11755960541.html
●掲載して下さったページ: http://ameblo.jp/uran-0607/entry-11757325120.html


『干支午ブックマーカー』の作り方等、詳細はこちらからご覧下さい♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140111



********************************
【1/4の更新から本日更新前までの「ページビュー」“4,436”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************