マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新緑ストラップ & 新緑色のニットTシャツ


にほんブログ村


【追記】
久々の「注目記事ベスト3入り」、ありがとうございます!\(^o^)/
そして、そして、何と あのKYOKOさんブログ村に復帰されました〜!
とても嬉しいです♪KYOKOさん 大きな感動をありがとうございました!


********************************
【伝言】ぽんたさんへ、そして お仲間へ。
“のバラ”を作って下さり、広めて下さって、ありがとうございます!
先程ロップさんブログで『展示会』出品のこと拝読しました。(^。^)h
もちろん有り難く大光栄ですので、よろしくお願い致します。<(_ _)>

また、ぽんたさんのように、今後“のバラ”をカゴやバッグ等に使って
頂けたら、私は大変嬉しく思います♪販売も展示会も全然OKですので
どうぞドンドン作って下さい。そして、もし可能ならば、ブログに載せ
宣伝して頂けると、私は舞い上がってしまいますので、よろしくです♪
********************************

********************************
【お知らせ】 展示会の予定など
● 「Homelike de ペーパーバンド no つながり」5月16日〜24日
  詳細記載ページ♪ → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20150514
********************************

********************************
【ご報告】実家の母の容態
熱が38度と高熱の為 又いつもの病院に緊急入院となりました。(T_T)
大きな病院の検査結果を聞くのは姉達の都合で来週になったそうです。
その時までに母の状態が安定し、色んな可能性に対応できますように!
********************************




昨日『若葉の栞』用に貼り合わせてあったパピエスライト(緑と青)で
ストラップを作りました。(よくあるタイプですが〜中々可愛い??)
で、この色合わせで思い出したのが、30年以上前のニットTシャツ。



花のOL(ホンとか〜?)時代だったので、ブランド?品、と言っても
確か日本のワコールの品だったと思います。緑系は得意じゃないのに、
なぜか一目惚れで購入。処分してないと思うのですが探せなかったので


「おえかき」してみました。緑系の初体験は、小学校時代の遠足?の前
母に勧められて買ったワンピース。アクセントに白いレースが付いてて
着たら割と好きになりました。あのワンピースは流石にもう無さそう。


みなさんは緑系の服って持ってますか?日本人の肌の色には結構合うの
かな?顔色に合う色探し講座みたいなのがありますが、一度教えて頂き
たいと思いました。この他に今 気になる色は、オレンジ系の私です♪



********************************
【5/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“403”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村