マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

理想の「箸置き」に巡り合えました!



地震以来 食器棚は封印したままで 数少ないものを使い回している我家
ですが、箸置きは食事毎に色々登場してます。(結婚する時に購入した
果物バージョンがメインでしたが〜30年の歳月で大分色褪せました)


食卓では脇役かも知れない箸置きですが、どんな質素な食器やお料理も
これを添えるとグレードアップする気がします。で、30周年の記念に
思い切って新しいものを購入しました!お店はネットで見つけた・・・


なんと!箸置き専門店♪可愛い作品や素敵な作品が沢山あるので凄く
迷いましたが、画像の2点に決めました!実物はネットで拝見したより
安定感があって絵柄も美しく感じました。私のカメラでも伝わるかな?
 ※「箸まくら」さん http://hashimakura.jp/


対応・梱包も丁寧で店主さんの「箸置き」への愛情が伝わって来ます♪
今回は1セットだけでしたが季節毎に少しずつ揃えたいと思いました。
お値段もお手頃なので、プレ用に買い置きするのもイイかも?(^。^)h


皆様も是非お店を覗いて見て下さい♪お気に入りが待っているかも〜?


【箸を乗せるとこんな感じです】



********************************
【1/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,763”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************