マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドにピタッと穴をあける方法 〜新作:箸置も楽々〜


にほんブログ村



『紙バンドブログ仲間の、ゆずdeぽんさんのコメ返し中にある方法』を
早速試した私は愕然としました!もう、素晴らし〜〜としか言いようが
ありません。↓詳細は是非ゆずdeぽんさんとのやり取りを読んで下さい
http://ameblo.jp/yuzu-de-pon-chan/entry-11939812927.html#cbox


試しに手元にあった紙バンドにフリーハンドで印を付けて〜その方法で
穴を開けて、前に『閉じま扇子』で残っていたパンチの穴を埋め込んで
みたのが、この『箸置き』です。作品は“あはは”ですが、これからは


パンチで紙バンドに穴をあけることが楽しくなりそう♪皆様も是非〜!


最後になりましたが、丁寧に御教示下さったゆずdeぽんさんと、惜しげ
無く技を伝授して下さった○○さんに心より感謝申し上げます!(^o^)/


【追伸】
今週のお題「我が家のご馳走」に参加させて頂きます!なぜか?と
申しますと〜大した御馳走が出ない我家の食卓の中では、箸置きこそが
御馳走度?をアップしてくれてるからなんです。いつも感謝してます!


あっ、でも、もちろん、その際の『箸置き』は、私の紙バンド作品じゃ
なくて、先日新しい仲間も加わった、陶器の名品たちで〜す!(^_-)-☆
(ここだけの話ですがマイ陶器箸置きを作るのが私の夢でもあります)



********************************
【10/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,400”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************